利用案内

ご利用ガイド

注文方法

■ご注文について

  • ご注文の流れは下記の通りです。
  • ‐ι覆鬟轡腑奪團鵐哀ートに入れる

  • お探しの商品がありましたら、商品詳細で【カートに入れる】をクリックするとショッピングカートに追加されます。
  • ※商品よっては、入荷待ち、再入荷待ち、在庫切れですぐにご購入いただけない場合があります。
  • ▲轡腑奪團鵐哀ートの中身を確認

  • 注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
  • 他の商品も合わせて注文する場合は、【ショッピングを続ける】をクリックすると商品ページに移動しますので、 続けて商品をお選びください。
  • ログイン/新規会員登録

  • 既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
  • 会員登録がまだの方は下記の、【新規会員登録をする】より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
  • ログイン後、注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続きへ】をクリックします。
  • い届け先・お支払い方法選択

  • お届け先住所のご登録をされていない方はご住所・お電話番号をご登録いただき、【注文手続きへ】をクリックします。
  • お届け先を確認し、お支払方法を選択してください。
  • 間違いがなければ【注文内容を確認する】をクリックします。
  • ※クーポンをご利用いただく場合は、クーポンコードを入れてください。
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  • ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
  • 問題なければ【注文を確定する】をクリックして、注文完了となります。

■注文ができない場合

    下記いずれかの原因が考えられます。
  • 1.ご自宅情報等の入力がされていない。→マイページの登録内容の確認・変更よりお客様情報の入力を完了してください。
  • 2.システムエラー⇒ご利用端末を再起動後、お試しください。
  • 3.受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
  • 4.回線のつながりにくい状態、等解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

■カートに商品が入らない場合

    スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。 設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯会社へ一度お問い合わせください。 カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。 また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーにより お客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。

■予約商品注文方法

    予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。

■注文完了メールに関して

  • 注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
  • 迷惑メール対策をされていてKOKOdake.からのメールが届かない方は
  • 「@kokodake.tokyo」のドメイン指定解除をお願いいたします。
  • ※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。

■注文完了メールが重複して送られてきた場合

    注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。 お早めにカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■ご注文内容の変更について

    誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

■送付先住所を変更したい場合

    発送後の住所変更は対応いたしかねますので、ご了承ください。 尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送業者までお問い合わせください。

■注文した商品をキャンセルしたい場合

    誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、 ご了承ください。 必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。

■注文内容確認方法

    ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

■クーリングオフについて

    特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、 自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては 制度の適用外となっております。 予めご了承ください。

お支払い方法

■支払い方法の種類

    クレジットカード払い、各携帯キャリア決済、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)、PayPayよりお選びいただけます。

●クレジットカード

    利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersの5種類です。 JCB、VISA、MASTER、AMEX、Dinersのご利用可能回数はカード会社によって異なります。 KOKOdake.ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

【クレジットカード決済ご利用のご注意】

    有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。

    クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。

    『クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたい。』

    当ECサイトでは、ご注文日がご請求となります。

    通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましては、クレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

●スマートフォン決済によるお支払い

    ◆ドコモ払い

  • 月々のドコモ携帯電話料金と合わせて(株)NTTドコモからご請求されるお支払い方法です。
  • ・ご利用明細はパソコンまたは専用のspモード・iモードのサイトから確認をお願いいたします。
  • ※必ずNTTドコモが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認のうえ、ご利用ください。
  • ※手数料は発生しません。
  • ドコモ払いの詳しい手順については、下記からご確認ください。
  • ◆auかんたん決済/au WALLET(1回払い)

  • 月々のau携帯電話料金と合わせてKDDI株式会社からご請求されるお支払い方法です。
  • ・ご利用明細はauID→auかんたん決済/au WALLETへお進みいただき、確認をお願いいたします。
  • ※必ずKDDIが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認のうえ、ご利用ください。
  • ※手数料は発生しません。
  • auかんたん決済/au WALLETの詳しい手順については、下記からご確認ください。
  • 詳しくはこちら

    ◆softbank まとめて支払い

  • 月々のsoftbank携帯電話料金と合わせてソフトバンク株式会社からご請求されるお支払い方法です。
  • ・ご利用明細はMy SoftBank の「料金・支払い管理」から「まとめて支払い」を選択いただき、確認をお願いいたします。
  • ※必ずソフトバンクが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認のうえ、ご利用ください。
  • ※手数料は発生しません。

●Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)

  • ご請求は、商品購入日の翌月3日までにPaidyにご登録されたSMS と ▲瓠璽襯▲疋譽 宛に、 お振込先の情報がPaidyより届きます。翌月の10日までにお振込をお願い致します。
  • ※Paidyよくあるご質問「請求・お支払いについて」

●PayPay

  • PayPayの残高をご確認のうえ、ご購入のお手続きをお願いいたします。
  • 残高不足によりご注文が確定しなかった場合は、こちらでキャンセル処理をさせていただきます。
  •      
  • PayPayのアプリまたはサイトに移動しますので、お支払い画面でチャージ残高を確認し、お支払い完了となります。
  • お支払いについての詳細は、PayPayまでお問い合わせください。
  •      
  • PayPayよくある質問


  • ■領収書の発行について

    • 領収書につきましては、ご注文確認メールにて代えさせていただきます。
    • 領収書の個別発行はできかねますので、予めご了承ください。
    • ご注文確認メールが届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    • 【クレジットカードでお支払い】
    • クレジットカード会社より発行の「利用明細書」または「引落明細書」等をもって、領収書に代えさせて頂きます。

    配送について

    ■宅配業者について

    • 佐川急便・ヤマト運輸より配達をさせていただきます。
    • ※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。

    ■送料

    • ブランド、取り扱い商品によって異なります。
    • ※送料無料のクーポン等を適用になった場合は送料はかかりません。

    ■配送までの期間

    • 通常ご注文から1週間以内でお届けしております。(予約商品を含まず) 商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
    • ※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
    • 発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
    • ※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
    • ※予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
    • ※予約商品の入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。

    ■商品の発送状況の確認方法

      「マイページ」→「ご注文履歴」から確認いただけます。

    ■別々の注文をまとめて発送することはできますか?

      誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

    ■お届け時に不在だった場合

      不在の場合は配送会社(佐川急便・ヤマト運輸)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。

      配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。

      「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送されます。

      再配達に伴う送料はお客様ご負担にて再配達いたします。

      お受取り頂かなかった場合でも、商品のキャンセル対応はできかねます。

      予めご了承ください。

    ■荷物の再配送について

      出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社(佐川急便・ヤマト運輸)にて保管可能です。

      保管期間内にお受取りいただけない場合、弊社配送センターへ返送されます。

      再配達に伴う送料はお客様ご負担にて再配達いたします。

      お受取り頂かなかった場合でも、商品のキャンセル対応はできかねます。

      予めご了承ください。

    • 【注意事項】
    • お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。

      ご注文確認メールに記載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

    ■届いた商品が不良品、注文と違う商品が届いた場合

      商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。

      お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。

      別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。

      尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。

       

      誤配送であった場合、同一商品正しい商品と交換をさせていただきます。

      尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。

      商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。

      商品到着以後7日以上経過した商品は交換・返金の対象外とさせていただきます。

    ■海外への発送は可能ですか?(Do you accept overseas mail shopping ?)

    • 海外発送対応しております。

    消費税について

    • 商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
    • 【消費税】
    • 10%(円未満切り捨て)

    返品について

      ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合によります交換・返品は、原則としてお受けすることができません。      

      受注生産により納期に1ヶ月ほどかかり発送する商品もございますが、事前表記ございますため途中キャンセルをお受けすることはできませんのであらかじめご了承ください。      

      なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたりご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでお問合せください。

      お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。

      尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。

        

      商品到着以後7日以上経過した商品は交換・返金の対象外とさせていただきます。

    ■交換等の対象になる商品

      ・汚損、破損している商品 ・ご注文内容と異なる商品

    ■交換等の対象とならない商品・お客さま都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)の場合

    • ・ご連絡なく無断で返品された商品
    •     
    • ・お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
    •  
    • ・下着・水着・マスク等の衛生商品
    • ・セール・福袋・アウトレット商品
    • ・食料品(サプリなど)や開封後の化粧品
    • ・一度でもご使用になった商品
    • ・セットの一部がない商品(セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください)
    • ・商品パッケージ(ケースや商品についているタグなど)を紛失したり破損した商品
    • ・お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した場合
    • ・当サイト以外で購入した商品
    • ※商品の交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。
    • 同梱しておりますお届け伝票や商品タグ・ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。
       

    《クーポンコードご利用時の注意について》

    ご購入のお手続き中にエラー等でご注文が確定しなかった場合、再購入する際にクーポンコードがご利用できない場合がございます。

    クーポンコードがご利用できなかった場合、1回に限り再発行いたしますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。

    2回目以降の再発行は致しかねますので予めご了承ください。

      

    クーポンコードご利用時には、以下の内容をご確認のうえ、クーポンをご利用ください。

      

    ●クレジットカード決済

          
    • クレジットカード番号の入力ミスによるエラー
    • ご利用限度額超過

    ●キャリア決済

    • ご利用限度額につきましては、ご契約のキャリア会社様にご確認の上、購入のお手続きをお願いいたします。
    • ご利用限度額超過の場合は、キャリア決済が完了せずご注文が確定しません。

    ●Paidy決済

    • Paidy決済にはご利用限度額がございます。
    • ご利用限度額を超えると、Paidy決済が完了せずにご注文が確定しません。
    • お支払いについての詳細は、Paidyまでお問い合わせください。
    •      
    • Paidyよくあるご質問「請求・お支払いについて」

    ●PayPay決済

    • PayPayでのお支払の場合は、ご購入手続き前にご購入金額がチャージされているかをご確認ください。
    • ご購入金額が足りない場合はエラーとなりクーポンコードが使えなくなる場合がございます。